平成28年12月28日

ほろ苦い風俗デビューを飾りながらも、やっぱりりんかちゃんと遊びたくて、次の日もりんかちゃんのスケジュールを見るんだけど出勤情報が更新されないどころか写メ日記も消されてしまって、このままフェイドアウトしちゃうのかなぁ、などと思った矢先、姉妹店の女の子の在籍情報をたまたま見つける。


ちょっと金額は張るけど写真を見る限りでは女の子のレベルは相当高そうです。


中でもひなのちゃんという女の子が可愛い過ぎます!

「当店ナンバーワンスレンダー!京都弁の天使」とは何て素敵なキャッチフレーズでしょう❤️


しかし、しか〜し!


あちゃまはこういう写真は3割〜4割減で考えておかないといざという時に元気になれないという事を学びました!


でもこのお顔なら例え4割減でも満足できる自信があります!


大体、こんなにお目目が大きな女の子、あちゃまは見た事がありません!


いくら昨今の画像加工技術が精巧とは言えこれは大袈裟ですよね〜(笑)


f:id:acchama:20170118223121j:plain


体型も他のお客さんへのお礼メッセージなどからスレンダー好きな男の人はみんなとても満足してそうです!


とあるお客さんへのお礼メッセージでは


「これ、Cカップって嘘でしょ?って普通本人に言わへんよ〜(笑)でも細い子が好きで良かった〜!」


なんて書いてあります。


何を隠そう、実はあちゃま、恥ずかしいくらいの可愛いおっぱいが大好きなのです!


年末年始は流石に実家巡りなどで忙しいから仕事初めの頃に行ってみたいなぁ、と思うのでした*\(^o^)/*