2016年12月17日

すごく楽しみにしていた凰かなめちゃんのお預けを喰らい悶々とする僕。


さてこの気持ちをどこに向けたら良いのやら。


全くやる事のない休日。


またエロの検索に勤しんでいるとちょいちょい風俗のバナー広告が僕の行く手を阻んで来る。


誤ってクリックしたシティヘブンネットでデリヘルという風俗の営業形態を知ってそのシステムに度肝を抜かれる。


家に風俗嬢がやってくるなんてなんてエロくてエキサイティングなシチュエーションなんだろう!


しかしながら流石に自宅に来られては世間からどんな目で見られるかも気になるし、一応配偶者の生活感のある部屋でそんなプレイをするのは気がひける。


そんな中、ホテヘルなる業態を発見する。


お店の受付やホームページで気に入った女の子を選んだら先にホテルにチェックインをしてると後から女の子がホテルの部屋にやってくるんです!


うん!これ、僕に丁度いい❤️


とよくわからない感覚でホテヘルを調べまくる。


何店舗か在籍している女の子のレベルが高そうでかつ、そこまで値段も高くなくて悪い噂がなさそうな所って探してたら超可愛い子を見つけちゃいました!


f:id:acchama:20170117015119j:plain

美人で小柄で色白、でBカップでスレンダーとか、あちゃまのドツボ過ぎます!


うん!りんかちゃん、凄くいい❤️


善は急げと緊張しながらも早速お店に電話をしてみると男の人が出て、思ったよりも丁寧でありながら、とても元気の良い気持ちの良い対応。


「りんかちゃん、何時からなら入れますか?」と恐る恐る聞いてみるもこの日は夜まで予約で一杯との事。。。残念…


「他にもお勧めの子、居ますよ」と営業されるも頭の中はりんかちゃんモード。。。

他の女の子にはそんなに惹かれなかったのもあって丁重にお断りしました。


スケジュール表を見ると結構出勤しているようなので諦めずにアタックしてみようと心に決めた。