読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・2016年12月27日

すったもんだありつつも、りんかちゃんから変更で写真指名扱いで遊ぶことになったすいちゃん。


顔も好みだしスリムっぽいので下がった気分を持ち上げるには十分なポテンシャルです。

f:id:acchama:20170117160617j:plain

店員さんからサザンクロスと言うラブホテルで部屋に入ったら受付に電話をして部屋番号を教えてくださいと言われ、


・本番行為は禁止


・女の子の嫌がることはNG


・スカウトや外で会うことを誘ったりは禁止


・口内発射はオプションとなり追加料金が取られる。


などなどの諸注意を受け、入会金1000円+プレイ料金50分13000円−3000毎度わり?!で12000を支払い、指定されたホテルへ向かう。


すっごい緊張しながらホテルに着いたら、「ホテヘル?」と聞かれて「はい」と答えたら部屋の鍵を渡され、ホテル休憩代3000円を支払いお部屋へ。


部屋が決まったので部屋番号を受付に伝えるべく電話を手にしたら…


コンコン!とドアをノックする音が!!


ドアを開けると「こんにちは〜(≧∇≦)」とだいぶぽっちゃりとした女の子が…


「選んでくれてありがとう」と言うので


「すいさんですか?」と聞くと「うん、すいだよ〜」と…


早っ!まだ部屋番号を受付に告げていないのに一体どうやってここだってわかったんだろ?( ;´Д`)



しかしねぇ、写真とはだいぶ違いますよ、店員さん…


顔は可愛いけどムチムチです…( ;´Д`)


スリムが大好物なあちゃまは的にはう〜ん…


でもここまできたら楽しまなきゃ損!


「こういう所来るの初めてなんだけどよろしくね」と伝えると「初めてなんだ!頑張るからよろしくね!」と笑顔。


顔とノリはとても良い感じです。


お店に女の子が電話をして切るとテキパキと服を脱ぎ始める女の子。


「一緒にシャワー浴びるよ〜、脱いで」


と一糸纏わぬ姿で言われ恥ずかしながら脱いで、前を隠しながらシャワーの方に歩いて行くと


「そんなにビクビクしなくて良いよ、とって食ったりしないから(笑)」


隠していた手をどけるとシャワーを手に当てられ「温度、この位で平気?」と盛んに気を使ってくれます。


ボディソープを手で泡立てて乳首を触りながら胸板周辺、脇の下、首元と洗ってくれます。


一度流したら、今度は別のソープを手に取って再び泡立てると、まだ元気になっていない息子に手を伸ばし優しく洗ってくれます。


おお!なんだか既に気持ち良いぞ!


息子を洗い終わるとコップにピンクの液体を入れてシャワーのお湯を入れて渡されます。


「何これ?媚薬?」と聞くと


「違うよ、うがい薬(笑)ゴボゴボして(笑)本当に初めてなんだね」と。


シャワーが終わったら体をセルフでふくと女の子がベッドに横になり「どーぞ」と誘導してくれます。


「ここからどうしたらいいの?」と聞くと


「いつも彼女とかにしてるみたいにしてくれればいいよ」との事。


じゃあ、チューしても良い?と聞くと「うん、いいよ(≧∇≦)」と口元を差し出してくるので唇を合わせると舌がにゅにゅっと僕の口の中に入りうごめいています!


他のお店のレポートとか見るとディープキスが基本プレイに入っていても嫌がる女の子も多いなんて情報もあったので、一先ず受け入れてもらえたという事で嬉しい限り。


おっぱいを触ると「ううんっ」と可愛い声が漏れます。


公表Dカップの張りのあるおっぱいを一通り楽しみ、


「下も触っていいの?」と聞くと、


「べつに聞かなくても良いよ、触って」


と手を下に誘導してくれます。


ところが…


あれ、僕の知ってる濡れ方ではない。


っていうかあんまり濡れてない。


クリトリスと乳首を触ったり舐めたりするも殆ど変化なし。


これがお互いに盛り上がって至るセックスとお仕事との違いか〜、と思ったら急に萎えてしまった。


攻めようにもこの濡れ方では指を入れれば痛そうだし…( ;´Д`)


自分のテクニックの無さを責める瞬間です。


ならばプロの技で攻めていただこうとフェラをお願いすると…


あれ?!何だろ?刺激が足りずに全然気持ちよくなれない(^_^;)


手コキも唾を息子に垂らしまくるので摩擦感がなく滑り感がくすぐったい。


正直、テクニックはあまり無い模様。


それならば、とこれまでしてもらったは無いもののレポートとかで挿入しているかのような快感がえられるという素股というものに興味があったのでせっかく基本プレイに入っているし、経験してみたいとお願いすると

「素股、なんか入りそうになっちゃってうまくできないんだよね」


…、なんということ…( ;´Д`)


しばらくそのまま、「どうしたら気持ちよくなれる?」と聞きながら頑張ってフェラと手コキを続けてもらうも絶頂感の無いまま時間終了のアラームが響き渡る。


17:00から待って合計15000円も使ってイケませんでした、ではあまりにも辛いので、唾でベトベトになった息子を吹き取り「乳首を触ってもらっていい?」とお願いしてセルフ手コキで何とかフィニッシュ…( ;´Д`)


自分で決めた女の子でイケないぶんにはなんとなく諦めもつくけど15000円も払ってセルフフィニッシュとはあまりにもお粗末…


女の子は可愛いし頑張ってくれたとは思うのですが、ちょっとほろ苦い風俗デビューとなりました。