2016年12月11日

突然ですが僕は結婚しています。


子供はいらないというドライな妻に夫婦の営みもほぼ無くなり性生活をはお互いに割と自由な物になっています。


何年か掛かってエロに関する偏見が解け、最近はアダルトな検索が日課になってきました。


そんな中、「へぇ〜!セクシー女優に直接会えるイベントなんて結構あるのかぁ!丸でアイドルだなぁ。」などと思いながらセクシーイベントのサイトを見てると…


アイドル顔負けの超可愛い女の子が目にとまる。


どうせ、写真は加工されてるだけだろ?などと思いながらもカーソルはdmmのサンプル動画に手が伸びる訳で…


んで、動画を見て衝撃!!


何、この子!本当にめちゃくちゃ可愛いんですけど!!


と思ったのがこの子、凰かなめちゃん。

f:id:acchama:20170116120602j:plain


マジで天使かと思いましたよ。


しかもTwitterでも気さくに頻繁に絡んでくれるフランクさと何処かダークネスでちょいメンヘラー臭やヲタ臭もする感じがまたたまらず。。。


しかも、そのイベント、あちゃまの職場の最寄駅近くのお店が開催地じゃないの!!


こりゃいよいよどうしても参加したくなってきましたよ!


イベント参加条件は1枚目は凰かなめちゃんの対象となるDVD作品1枚購入で握手会とサイン会参加、2枚目購入で私服のグループ撮影と2ショット1枚。3枚目購入特典は上記プラスコスプレグループ撮影会と2ショット1枚。2枚目以降はプレステージの対象作品ならどれを購入しても参加権が得られるというシステム。


過去に秋葉原をあるいていた際にRioちゃんと希志あいのちゃんのイベントに出くわした事があり、さすがにこのくらいの有名AV女優さんくらいは知っていて、めちゃくちゃ参加したかったのにバカらしいくらいの恥ずかしさが邪魔して参加できなかった後悔から…


全部かなめちゃんの作品で3枚購入〜*\(^o^)/*


あっけなく、アダルトDVDデビュー完了*\(^o^)/*


会いたい気持ちが過去のモヤモヤに勝った瞬間!


好きな人に気持ちを伝えた時みたいなスカッと感なんかも感じつつ鳳かなめちゃんに会える12/17を心待ちにするのでした。